ぴんくぱんさーきぐるみぱねえわ、雪那瑠架です

こえ部をはじめたので、ボイスブログを撤去しましたー
作ったばっかじゃねえかよwwwwwwとかいう突っ込みお待ちしてまs
こえ部の方にこれから力入れていきたいなーっと思ったので
どうしてもこっち更新しなくなる気がするんですよね^^;
だから放置するなら撤去しようと、決意した所存でございます←
もし雪那がgdgd喋ってるの聞きたい物好きさまがいるのなら(いたらキセキ)どうかこえ部の方に来てくださいw
こえ部ではスカイプと一緒で玉子王子ってアカウント名でやってますwサムネもレンきゅんだから見つけやすい(?)と思うよ!

こえ部にはリンシグと二息歩行うpしましたwどっちも底辺クオリテー(笑)
最悪すぎるwwwwwwww
こえ部は他の人が同じ曲歌ったり、お題に投稿しあったりしてるから、
私自身の投稿意欲もわいてきてますw
長く続けたいな!

そいでわ!
友人がプレミアムアカウント貸してくれました、雪那瑠架です
もう素敵過ぎる・・・マジ神としかいい様がない
だってプレミアムだよ!!
もうにーにの生聞いてて開始5秒で立ち見に追い出されたり開始1分で満員になって入れなくなったりすることなくなるんだよ!!
もうウッハウハすぎるんですけど・・・!
早くにーにつらなましないかなあー
新曲も出したしね^^米する度に再生数伸びてて吃驚した
じゃすとこーるまーいねーーーーm←黙れ



そういえば年忘れ参加してきたばかりですが。

また性懲りもなくライブいってきますwww

3/6です。すごい楽しみすぎる・・・!!!
出演陣が豪華っすマジパネェっす
俺得すぎるwww全員知ってるそしてみんな大好きだ!!!!

てかもう1つチケット取ろうとしてたんだけど(どんだけ)それは10分で完売しちゃって・・・
多分あれはエロ殿のパワーだとおm

まだ2ヶ月もあとなのにwktkがとまらないっていうね^^
雨水ついてきてくれてありがとうです^^^^


あー
カラオケいきたい、ベンゼン歌いたい


ショボンヌ(´・ω・`)雪那瑠架です

毎日パソコン開いてるのにブログは携帯更新が多いです(笑)
パソコンからだと文字でかくしたり太くしたりいろいろできるじゃないですか
余計に時間くっちゃうんですよねw
多分それで携帯更新が多いんだと思います
しかも授業なんて真面目に聞かないから(最悪)授業中暇だし更新しちゃおうぜ!的な←
でも長文を書く気はありませんwww


今日から学校ですねー!
みんなであけおめ合戦でしたw
話題がどうやって年越しただとか日の出みただとかでしたが

友達回答
年越し→ジャ●ーズのライブ
日の出→もち見た

雪那回答
年越し→2525動画
日の出→パソコンしてて気づかなかった

オワタ\(^o^)/
私みたいな人、きっといるはず←いねぇよ


ところで今年はついに受験生ですね・・・
そろそろ勉強しなきゃだなー
私は私立文系型です、
国立はそりゃうち貧乏だし行けたら行きたいけど、行きたい大学があるんで(とか言ってみる)勉強も3教科に力入れます
このブログ見てくれてるみんなは文系?理系?てか何選択してますか?
私は国語、英語、政経という稀少型ですw
政経受験だと学部超限られちゃいますが、私には日本史世界史の分厚い教科書を暗記する気にはなれません(笑)
一応政経(だけ)は家で勉強してるので2年までの授業過程になくても何とかついていけるかな・・・と。あ、やっぱ無理です調子乗りましたごめんなさい
ていうか秋ちゃんとまた受験について語りたいなあ
高校受験のラストスパートの時も何だかんだで秋ちゃんと宮田(懐かしw)と3人で話してた気がするし^^


てか長くなったな(笑)
どうでもいいことばっか書いててさーせんwww
誰か受験のことで悩んでたらどうか私も悩み仲間に入れてやってください(笑)
そいでわ!
