2010.02.17 no title
どうも、最近別名義の活動(?)が楽しくてブログ放置ぎみな雪那瑠架です←



バレンタインなんてすっ飛ばしました\(^O^)/
普通にバイトだったぜw
みんなが一生懸命チョコとか作ってた時に私は一生懸命ポテト揚げてましたwww

リア充は爆発しろなんて言わないよ、リア充は勝手にリア充してればいいんだ←



テスト二週間前です。
どうしよう勉強のやり方忘れちゃったアハハ☆←
しかもテストは木曜日~火曜日なんですが、テスト期間中の土曜日にライヴ行くっていうねwww
おわた
何してんだろ、ほんと(笑)
一般受験生の成績の見捨て方は半端ないと思います。



そういえばニコニコ大会議抽選落ちましたwww
泣けるwww



今日はバイトです
最近バイトが嫌で嫌で仕方ない←
やめたいんだけどさ、やめたらお金に困るんだよねwww
でも再来週はテスト期間だからっていう名目で1週間お休みもらっちゃったwww
多分これで再来週は完璧NEET



最後にニコ動の話。
1こめ
バルシェがCDデビュー
おめでとううううううううう
これニコ生で見てたんだけどハイノートさんテンション熱すぎてすごかったw
挿絵は白皙だそうです。俺得ktkr
MIXも1曲だけらしいがぷっぴーがやるとか(^O^)
ぷぴバル仲良いなー、結婚すればいいのに←
私はオリコン計画に参加(笑)なので店頭で買います!

2こめ
リンオリジナル曲いろは唄feat諏訪部&鳥海
ついにきたか・・・・・・声優がボカロに手を出しやがった←
これは雨水から聞いたんだが、予約するしかないだろwww
てかべ様と鳥さんていう組み合わせがパネェ

3こめ
これは個人的な話なんですけど、
某歌い手さんが好きすぎてブログにコメントしてたら←
名前覚えていただいて(°д°;;)
気づいたらmixiに足跡ついてて(°д°;;)
足跡つけかえしたら←
メッセが届いた・・・・・・
!?
自分が一番びっくりしてる件
何通かメッセやりとりしました、ありえん・・・
幸せすぎて死にました(笑)
すげー優しい人でした
勇気は出してみるもんだよね・・・



まあ今日はこんなとこで。
授業中に失礼しますた(*´・ω・`)
スポンサーサイト
Secret

