今日な、学校で体育の授業があったんだわ

それで雪那は朝寝坊した為体操着の準備を親にしてもらって

私はそれを鞄に入れて学校に行った訳だ


そして昼休みにクラスの子4人で更衣室に行って

着替えようと鞄から体操着を引っぱり出したら



体操着と



一 緒 に 私 の パ ン ツ が 出 て き た







ポカーン(゜Д° )




親が準備してくれた体操着のTシャツとジャージの間に私の(洗濯済)パンツが挟まってたらしい

しかも引っぱり出したのだから隠す暇もなく話題のパンツはヒラヒラと宙を舞い床に着地


一緒に着替えてた子唖然

私は更に唖然


そのあとの友達の一言


「・・・え、ちょっと瑠架、いつのまに脱いだの」


私「・・・は?」




雪那瑠架(17)人生最大の疑惑
友人に体操着に着替える時にパンツまで脱いだと誤解されました





はいてないキャラになっちゃったよ・・・




どうしよう二次元にしかお嫁にいけない






なんだこれwww終わりwwwww
スポンサーサイト
Secret

