雪那瑠架です。テスト期間に真夜中に更新するのが癖になってます。勉強?何それ食えるの?てゆーか久しぶりです。笑

ついにちうがAPHに、昏染がナ/マ/モ/ノにハマったらしい\(^O^)/
ワォ!←何

雪那なんか最近自分がオタクかどうか心配になってきましたよ←いや間違いなくオタク確実←つか心配すんのおかしいから
これといって自分にぐっとくるジャンルがない(^q^)

今一番好きだと思われるジャンルが振りです。こらそこ古いとか言わない

でもこの前昏染が某本屋さんで同人誌探ってたら、売りにきた人がいて。


「申し訳ないんですけど、このジャンルはもう(ブームではないので)買い取りはしてないんですよー」


と、店員が振りの同人誌の買い取りを拒否ったらしい。


(^ω^)




(^ω^)




( ^ ω ^ )




ねえよwwwwwww
俺はまさにその同人誌を求めているというのに!!!ねぇわ!!マジねーよ!!!!!!返せよ俺の青春!!いや思春期を←

昏染からその話を聞いて心から落ち込みました

アニメ二期早くして!!(切実




話反れた(^q^)

そういや、APHのラジオの話なんですが
今回のパーソナリティーの組み合わせがろっさまとシーちゃん。

ろっさまとシーちゃんてどんな組み合わせですか\(^O^)/

せんとk・・・ろっさまはともかく(好きだけど)不憫な扱われ方の(好きだけど)出番がほぼ無いシーちゃんがなぜ(^O^)
ついに我がショタ国が動きだしたんですか←絶対違う

とりあえずシーちゃんグッジョブ☆
続け!ラトォォ!!!!!




てゆかこの記事書いてる途中に仮眠取りました(^q^)
そしたら外明るくて目が覚めた\(^O^)/わは

それでわ今日はここらへんで(*´・ω・`)






P.S.テスト終わったらソウルシルバーやりますww
このブログでバンバン近況レポするんでよろしく\(^O^)/←何を






私信。
まれしがさまへ(^O^)
君のことをまーちゃんと呼ぶことにした。爆
つー訳でまーちゃんもポケモソ買ったらレポしてね☆←
スポンサーサイト
Secret

