今日だー!歌いにいかなきゃー


部活を辞めてから早いことに3日たちました、雪那瑠架です

やっぱり1日の半分を今まで部活に費やしてたので、ぽっかりと穴が空いてる気分です
でも辞めたことには後悔してません
むしろ辞めてなかったらまた部活に縛られてダイエットしてないのに体重減ったりしちゃいます←
ていうか体重の話になりますが、私人生で1番太ってた時期に比べると12kg痩せました爆
ダイエットほど辛い(と聞く)ものは生まれてこの方したことありません笑
そりゃ元々太ってたのがぽっちゃりになったのかもしれませんが、12kg痩せたのはいくらかストレスが関係してると思う(^^)・・・
だから部活は辞めたことに後悔してない。
あ、でも痩せたいよ←

とりあえず今まで部活をやってた時間をどうもてあますか・・・じゃなくてどう有効利用するか悩んでます(^O^)



今の所3日連続で昏染と遊んでます(昨日今日明日)
あ、遊んでる予定ですかな?
高校の友達だと昏染といる時の自分が『素』ってカンジで過ごしやすいです
昏染いつもいつもありがとう!

でも元中も大事!
明後日はちう宅泊まりだから今のうちに体力溜めときます・・・!←
ていうかちうもあたしもお泊まりの日夕方バイトとかウケる\(^O^)/
夜から遊ぶとかオールするしかないんですかそうですよね←
でもちょっとは寝たい(^q^)


そんでしあさっては前の地元でお祭りがあるのでそれに行ってきます~
みんなで会うの久しぶりだから楽しみだな(*´・ω・`)
秋ちゃんと映画みたりれい(新しい呼び方考えとくわ笑)が文化祭来てくれたりちうと葉月と黒荊とは冬休みお泊まり会したり、ってやったけど
全員(?)集まるのは約1年ぶりだから今からわくわくしてますw


お祭りの次の日からは8連勤ですよ―
これでもバイト先では先輩の方なのでがんばってきます、客の多さに死んできます笑
教祖様、お給料を上げてください←


ちなみに明日からは夏期講習が始まります(^q^)うげ
日曜以外毎日あるとか死ねる
しかも朝からって鬼畜だよね(^^)
鬼畜は好きだけど夏期講習は嫌いだ←





そんじゃ夏休みに胸をふくらませて寝ます~








そういや髪切った健くんに胸刺されました(^q^)
きゅん死ぬ
スポンサーサイト
Secret

