上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イナズマイレブン(録画)をみてから学校に向かってます雪那瑠架です\(^O^)/
鬼道さんYABAI

昨日は親父が本買ってくれる(クレジットの特典かなんかで2万円無料になるらしい)というので本屋に行きました
漫画30冊買いました←自重しないこ
ええ、そして20冊読みましたが何かwwwwwwwww
※何度も言いますがテスト期間中
ひとりベッドの上で萌え燃え悶えてました笑
買った漫画は主に少女漫画ですね!
会計が親父なんで表紙(笑)とか出版社(笑)とかいろいろ気にして買いましたb←
うはは

 

今日のテストの教科は化学と保健ですー
化学なんて全くわかんないよ\(^O^)/
塩化ビニル酢酸ビニルアセトアルデヒドアクリロニトリル笑
保健は追試になると先生がめっちゃ怖いよ冗談抜きに
前回の追試者3人中2人泣いたらしい。
やばばいwww

そいでわ~
コメ返は時間あるときにします(^^;
ごめんなさい><
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。